xperia NXの悪いところ

とっても気に入っているNXですが、若干不満な点があります。
それは本体が「でかい」ことです。今まで片手持ちが基本でやってきて、両手持ちでスマホ操作してる奴カッコ悪いくらいのスタンスでいたんですが、若干苦しいです。画面は大きくて綺麗なので満足なんですが、片手で持って親指で画面の端まで届かない・・・事はないんですが、途中で持ち方変えないと無理です。今日arcを触ってみたら片手で軽く操作出来ました。
とは言え、初代X10からarcに変えた時もしばらく操作しにくいなあ〜と思っていたのでもしかしたら慣れるかもしれませんけどね。

しかし、早いしホント快適ですわ。POBox5も優秀だし。