寒くなってきた

私が住んでるこのあたりは大分寒くなってきました。新型インフルエンザもじわじわと広がってきてるし、私にとっては嫌な季節が巡って来ました・・。季節でいうと基本的には春から夏が好きです。
 春は雪がやっと溶けて土が見えてきたときのあの独特の匂いがこの歳になってもすっごく好きです。雪国の人しかわからんだろうなあ。
 夏は何でも活動的な感じがするので好きです。暑いのは大変だけど、寒いのに比べればぜんぜんおk。
 秋から冬はひたすら耐える感じですねえ・・・・。ま、寒いなら寒いで極端に寒いと景色が綺麗なんでそれも好きではあるんですが。

 ちなみに、全然関係ないですがデザインを変えてみました。