ChromPlusの話

ChromePlusって今結構旬なんですね。検索すると結構みんな興味持ってるっぽい。
自分の中ではいろいろ弄ったfirefoxには機能や使い勝手は到底叶わないんだけど、あのキビキビした動きと機能美はモノとして大好きです。
ということで(?)、誰かChromePlusのフォーラムGrab and Dragの機能実装してください、って英語か中国語で書いてくれないかなあ・・・。前にも書いたけど、あとこれがあるともーかなり行けちゃう感じなんですが。
他力本願。。

ちなみに綴り間違ってるので注意。「ChromPlus」ではなく、「ChromePlus」です。
その他のChrome関連は http://d.hatena.ne.jp/itohfirefox/searchdiary?word=*[Chrome]
またはトップページから http://d.hatena.ne.jp/itohfirefox/