firefoxのJITコンパイラ

firefoxJITコンパイラなんだけど、about:configで見るとデフォルトでこうなってます。
javascript.options.jit.chrome false
javascript.options.jit.content true

contentはture、chromeはfalseって何でなんだろう。ちなみにchromeをtrueにするとキチンとJITコンパイラが効いて多少はやくなったりするのかな?だれか分かる人教えてください。firefoxのソースまでは解らないんで。。

ちなみにfirefox3.1(!)アルファやベータ1くらいの時はjit.contentをtrueでgmailとか止まってたなあ。今は殆ど意識しなくて使えるんだから、安定してるよね。