Firefox 3.6 Beta 1を入れてみた

Firefox 3.6 Beta 1を入れてみて、まあベータ版なので不具合があるのはある意味当然ですが、一応私のところではこんな不具合がありました。ってここにかいてもしょうがないですが(笑)。
google gadgetのはてなブックマークが表示できない。
・フレームの表示が全体的におかしい、出来ないのがある。
gmailでメールをダブルクリックしないと中身が表示できない。(JavaScript全般かな?)
・MSのskydriveがパースエラーで表示出来ない。
・Grab And Drag(Addon)が効かない。
とまあこんな感じです。が、ベータ版なのでこのあたりはこれからですね。3.5ベータよりは実用できる気がします。てか、なんとか無理やり常用してます。personaは結構好きだったんですが、いちいちサーバにアクセスしに行くのが微妙でしたが、本体に実装されてローカルにスキンデータを保存するようになったので、これだけでもすごいイイです。私は。
実際の使用しているのはfirefox3.6betaではなくて、

ですが、これは毎日アップデートする楽しみがあります。ほぼ変態ですね。