android HT-03A 芋煮使い始めた(再)

言わずと知れたiモードメール用のクライアントですね。ちなみにベータ版の添付に対応したものを入れました。これで久々にこのブログの投稿テストをしてみたら当然ではありますがちゃんとできました。ブラウザ開いて更新もできますが、流石にちょっと辛いのでメールで投稿できるのはありがたいです。
実はHT-03Aを買った当初はこれを使ってたんですが、なんかgmailでもいいような気がして解約しちゃってました。でもやっぱり「PCからのメールは拒否」してる人がいて面倒なのと、絵文字のメール作成が何かと面倒だったのでやっぱりこれにしました。
でも受信したメールの添付ファイルが見れないのは「iモード.net」の仕様なのかな?WEBでも見れない。何とかしてよ、docomoさん。このあたりクリアすればXperiaだって敷居が下がるのに。

ちなみにテストで入れた下の謎の魚の画像は病院の待合室にある水槽です。苔を食べているらしいので、習性でガラスに張り付いているようです。どうでもいいですが。