AntiVirの日本語ベータテスト来ました

AntiVirからついに日本語ベータテストの開始メールが来ました。早速ダウンロードしてインストール。評価版とはいえ、これ一番高いやつ・・・・。
で、インストール画面も普通に日本語化されてました。もともとそれほど難しい英語でもない(というかソフトの英語なんて雰囲気雰囲気)ので内容自体は分かっていましたが、改めて日本語になると格段に敷居が低く感じます。この画面キャプチャはインストール後半の設定部分の特に分かりにくい部分のキャプチャです。

・これは起動方法の設定画面。

・これはヒューリスティック(予測)検索の感度設定画面。

インストールが終了し、メイン画面を起動すると当たり前ですが見事に日本語化されてます。

アップデートサーバも早い方につながっている気がする。
機能premium買ったばっかりなんだけど、ベータテストが終わったらテスタの皆さんに格安で提供するって事ないよね?そうすると私が買ったのが・・・。