ToggleButton On Statusbar トグルボタン for userchrome.js

 userchrome.jsでステータスバーに簡易的な切替スイッチを設けます。それぞれトグルボタンになっています。機能自体はPrefbarのような感じで基本的に自分で必要な機能のみです。
本当はアイコンボタンにしたいんだけど、スパルタンな感じで文字のみです。



・画像表示[I]
画像の読み込みを切り替えます。これは画像自体の読み込み設定を変更するだけなので、変更後にページの再読み込みをします。

・Color[C]
Colorの有効無効を切り替えます。見れば分かりますが、即反映されます。白黒も結構見やすいかも?

スタイルシート[S]
スタイルシートの有効無効を切り替えます。見にくいサイトで。


ダウンロードはここ→ ToggleOnStatusbar.uc.js 直

その他こんなON/OFFもありますが、コメントアウトしてありますのでコメントをはずすと有効になります。
・PipeLine
・HTTP1.1
・Content Jit
JavaScript