田舎の写真ですin鬼無里村

最近はぜんぜん撮ってませんが、実は写真が趣味でした。結婚してからは殆どいってません。
で、主に田舎の風景写真を撮っていました。カメラは今ではもう骨董品状態ですが、OLYMPUSのC-1400XLという代物です。まだまだデジカメの黎明期で、当時は140万画素でもそこそこでした。また、このカメラは画像エンジンがよいのか青がすごくきれいな色になるので気に入ってました。
これから昔のデジカメの話と写真をたまにしたいと思います。

まずは長野県北部の山間の村、鬼無里村の写真です。上のほうに行くと間近に戸隠、遠くに北アルプスが見える風光明媚な場所です。見てみてください。
http://f.hatena.ne.jp/itohfirefox/%e9%ac%bc%e7%84%a1%e9%87%8c/