andriod HT-03A買いました

このタイミングで微妙ですが、android携帯 HT-03A買っちゃいました。もうすぐ新機種が出るので大幅に値引きされてたので、ほぼ衝動買いです。
最初の感想は「日本語入力が普通の携帯といっしょじゃん・・・・・」という事で少しテンション下がってましたが、twitterandroidの先輩からOpenWnnというフリッカ入力のできるアプリを教わって入れたところ、ほぼiphoneと同じ入力になりました。これは便利。
いろいろ入れていると電池の減り具合が半端じゃない。見る見るパーセントが下がっていきます。これは工夫次第でなんとかなるみたい。

ただ、docomoショップで買ったときにパケホとBzパケホの2重苦になってしまうので、12月になるまでSIMカードいれないって言っておいたのに、言ってるそばから入れて設定始めやがった。おかげでパケ代はとんでもないことになるのが決定しました。4400+5700円です。