android HT-03A 画面キャプチャしてみました

やり方は前からgoogle先生に教えてもらって知ってはいたんですが、初めてやってみました。綺麗に取れて面白いですね。で、このUSBのドライバを入れるのが結構面倒でした。
google先生に聞くとほぼ以前のSDKでインストールした段階でUSBドライバも入っているものしか説明がありませんでしたが、最新版ではこれではダメで、セットアップしたあとにインストールするパッケージを選択します。しかーし、そこまで行くのにきっと一旦つまずきます。試行錯誤できるチャレンジャースピリッツ(なんじゃそりゃ?)がない人には難しいかな、と思います。詳細な手順はまた書きたいと思いますが。
で、記念にお気に入りのアプリのキャプチャを貼っておきます。

「MyDocomoChecker」

「SmartTraining」