android Xperia購入決定

Xperiaは前のエントリにも書いてありますが正直微妙だなと思ってました。どうもandroidっぽさがなくて逆に変にdocomoナイズされている部分がどうも好きになれませんでした。
しかーし、
今日たまたま時間があったのでdocomoショップに行ってあろうことかホットモックを触ってしまいました。そして一瞬で「欲しい」となってしまいました。サクサク動くし画面は綺麗だし。てか、あのサクサク感には勝てませんでした。でもちょっとデカイのが若干気になりますが、画面の大きさとトレードオフですね。HT-03Aの手のひらサイズは改めて捨てがたいものがあるのは再認識しましたが。。

という事で予約に行ってきます。あー端末購入サポート解除料があ・・・。