androidアプリ 芋煮(imoni)の手抜きスクリーンショット

本当は細かい設定を書きたかったんですが、より特徴的な部分のスクリーンショットでお茶を濁します。
まずは設定画面から。1画面に収まらないので分割してあります。この設定項目である程度つかめるかと思います。


次に待ち受け画面です。ステータスバーとウィジェット部分に未読数と状態が表示されています。

最後にメール作成画面と絵文字の選択画面です。

あとスクショはモザイクかけるの面倒だったので省略しますが、受信メールの添付の参照も出来る優れものですので、ぜひぜひ導入を。確かにプッシュじゃないけど3分チェックでもそれほど体感できるほど電池も持ちは悪くならないと思うよ。by HT-03A持ち。

でもdocomoもっとしっかり対応しろって感じですね。しかもハンパなi-mode.netのWEBなんて誰か止める人いなかったのかって思うよね。それにしても芋煮作者に感謝です!