Xperia (SO-01B)のとりあえずレビュー

というかただの感想です。詳しく書きたいんだけどなかなかね。
[良い点]
・サックサク。
・アプリの起動や画面の切り替えがもたつかない。なにしろ早い。
・画面がキレイ。見やすい。
・カメラがすごくいい。少なくてもうちのスナップデジカメよりいい気がする。
・ちゃんとしたヘッドフォンなら音質良好。
・起動が1分かからない(HT-03Aは遅かったので)。
・2.Xへのアップデートがある予定(wktk)。
[普通な点]
WiFiの掴み、復帰も全然おっけー。
・通話音声、音量はお互い問題なし。
GPS感度はHT-03Aと同等。
ソニエリ純正ソフトは使わないのでよくわかならい。
・マルチタッチは個人的には不要(某スレ?の話題)。
・Android1.6でとりあえず構わないけど・・・。
[悪い点]
・下のメニュー、ホーム、戻るボタンが片手だと押しづらい。
・付属のヘッドフォンは使わない方がいいよ。
・画面の端の反応が良くないような・・。
・電池の減りが早い早い(これはしょうがないか)。
・USBケーブルを刺すと操作しにくい。
・裏でいつの間にか走ってるアプリが妙に多い。

何にしても、キレイで早くて超お気に入りとなりました。これであと2年は戦える。かな?
バッテリが持たなすぎるので、予備の妙に高いdocomoで売ってるバッテリとソニエリ先着1万人の半額クーポンで充電器買います。

ちなみに新規で買増したので、古いSIMをXperiaに、新しいSIMをHT-03Aに入れてAndroid変態2台構成でやっていく予定です。HT-03Aも多少遅いけど小さくて良い端末だよ。