docomo2回線の使い方

xperiaを買ったときに、実はHT-03Aを去年11月に買ったばかりだったので、機種変更(増設)は解除料はハンパないことが当時判明(?)したので結局新規回線を契約しちゃいました。
寝かせる予定だったんですが、結局iモード.netアプリ用にと、家族間は無料なので家族用電話としても使ってます。あと、実はxperiaの不具合があって若干電話部分で不安が残るのでその対応としても使ってます。ちなみに不具合とは、
1.あるとき旧に着信音が鳴らなくなる。
2.なんかアプリを立ち上げたまま閉じずにスリープにすると着信せずに「電波の届かない場所にいるか、電源がはいっていないため・・・」のメッセージになり、着信しない。
これは電話として致命的なものもあるのでそのもう1回線に転送してます。これで安心って、おい!
まあ初期版だし、iPhone初期も不具合いっぱいあったし。このへんは次期バージョンアップで対応されるでしょう。スマホの初期なんて多少の不具合は付き物かと。

ちなみにxperiaは気に行ってますよ。なんてったって楽しいし。