久しぶりにtwitter

twitterですが、まだ(?)やっております。会社でも合間合間でチェックしたりして、結局結構見てます。
忙しい時はTLを見てるだけですが(会社では殆どそう)、いろんな人の話を見てると結構面白かったります。別にポストしなくても結構面白いです。ポストしたりリプライしたりRTするのは当然楽しいです。全く知らん人や年齢くらいしか知らない人との交流も結構楽しかったりします。

でもたまーに気になることがあります。
それは今まで嵐のようにポストしてた人が突然ポストを見なくなったな〜と思ってしばらくして確認するとアカウントが削除されてたり、ある時以来数ヶ月間全くポストしてない状態とかと見ると、ひとごとながら心配になります。楽しそうにいっぱいポストする人にも色々あるんだろうなあ、と、

何書いてるかわからなくなりましたが、まあでも、twitterは面白いってことです。なにせ縛りが少ないので、自分のような基本ずくのない人(方言)でもできますから。最近xperiaネタでも結構楽しんでます。