twitterオフ

今週もtwitterオフがありました。いつもTL上で絡んでもらってる方が長野に来るということで、前回に続き集まりました。前回とほぼ同じメンバー+初めて会う方もいてまたしても楽しい飲み会でした。
基本立ち飲み屋さんで座り席がなかったので2時間ずっと立ちっぱなしでしたが、酔っ払っているのも手伝ってほとんど気になりませんでした。リアルで会って飲むのもやっぱり楽しいですね。TL上と見た目が全然違ってたりするのも面白いですし。
長野に来られる方の都合が2ヶ月に1度という事なので(理由は秘密)、定期的にこのオフも参加したいと思ってます。
もっと別なオフとかイベントも参加したいんですが、その辺は色々あって難しい所です・・・。
までも、twitterは楽しいです。基本自由な感じだし。