Xperia arc

触ってきましたXperia arc
サクサク感が段違いでした。最近xperiajitや2.2beta4を入れて少し早くなったかな?って感じでしたが、レベルが違いました。あれはOSのせいなのかCPUの世代のせいなのか、はたまたタッチパネルのせいなのかは分かりませんが、はっきり体感できるレベルでした。
そして触ったあと後悔・・・・。欲しい!
HT-03Aの端末サポート解除料を払って機種変しちゃおうか・・・。でも来年どうせデュアルコアのが出そうだし、もうちょっと初代xperiaでがんばろうか・・・・。
でもさすがにarcは発売時には発売レベルにはなってそうですね。初代xperiaは不具合連発で発売レベルじゃなかったし(笑)まあ、初代で練習終わりって感じかなあ?