Xepria arc買っちゃいました

今回こそは買わないでいようと思ってたんですが、なんか月々の料金計算してたらなんかそれほど増えなそうなので思い切って買っちゃいました。今回は割賦です。
来月からパケホーダイフラットで500円+月々サポートで700円のマイナスになるので、だったら割賦で買えば買いやすいかなあという感じです。

スペックが段違いなので何もかもがサクサク動くのでびっくりしてます。その割にはバッテリの持ちはまあまあだしこれは後悔しない感じ!液晶も格段に見やすくきれいになってるし、特にカメラは格段に良くなってます。起動速度、オートフォーカス時間、ジオタグの取得時間、保存時間、全てが快適です。
でも、通知LEDが真横についているので見にくい以前に見えない場合の方が多いんですよ。これはかなりのマイナスポイントですが、通知LEDがないgalaxy Sでみんな使っているスリープ画面にアイコンを表示するILEDを使うことでカバーしてます。なんかその分電池使ってる気がしますが・・・
あとまだroot取れてないのでこれもかなりマイナなんですが、こちはまあ時間の問題なので大丈夫でしょう。

ちなみに初代Xperiawifi専用機としてコレからも活用していきます。こっちも8月か9月に2.3が来そうなので楽しみです。それにしてもホント、国産は買わないと決心しました。