Xperia arcの使用感

Xperia arcももう1週間くらい使ってますがその使用感をまとめて見ます。
[良い点]
・アプリの起動が早い。
・液晶がめちゃめちゃキレイで明るく見やすい。
・指の動きに画面がちゃんと付いてくる(笑)
・画面の切り替えが早い。
・何もしていないときの電池の持ちは抜群。
・通話の受話、送話音量ともに良く話し易い。
・OSが最新の2.3
・というか全てが早くて快適!
[悪い点]
・通知LEDが真横でほぼ見えないだろこれ!
・たまに電池残量が謎な動きをする(70%→40%→73%とか)
・たまに「ドン」と置くと再起動することが・・・・
・使いもしないdocomoの小銭稼ぎ用のアプリが多数プリインストール。システム側なのでアンインストールも出来ず。
・rootまだかなあ・・・

って所ですね。とにかくスペック的に快適なので、後はrootを待つのみです。
せっかくなのでスクショ貼ろうと思ったんですがなんか何故か色がおかしかったので省略します。
大体分かりますよね(笑)