改造してみた

という事で改造してみました。って言っても誰かが作ってくれたのを入れただけなんですけどね。しかしClockworkMod Recoveryがあるので失敗しても(割と)すぐにやり直せるので気軽に出来ます。


とりあえず電源ボタンに再起動メニューの追加と通知エリアにトグルスイッチを配置するのを入れてみました。これでかなり便利になりますね〜
ちなみにバッテリーの100%表示はしてないです。なんかBattery Mixでタスクごとの消費量(多分電池使用量じゃ内規がするけど)表示してるのでそっちにお任せです。

いや楽しいですなあ〜。ソニエリ端末は物理的な変更、破壊以外なら何やっても元に戻せるからこういった改造は気軽に出来ていい端末だと改めて思いました。
次のフラグシップモデル楽しみにしてます。