xpeira NXその後

昨日は買ったばかりで興奮(?)して弄ってましたが、だいぶ落ち着いて来ました(笑)
やっぱり早いです。arcでもそれほど遅く無いじゃん、と思ってましたがやっぱり別次元です。firefoxもサクサク動くし、ギャラリーのスピードは思わず笑いそうになるくらい。
しかーし、どうも液晶の色がなんか違和感が・・・・。そう、白が微妙に黄色っぽい。これはまさか尿液晶・・・。そして下のほうに微妙に色ムラが・・・
これは一旦気がつくと気になって気になって仕方なくなります。という事で明日はドコモショップ行って見てもらう事にします。可能ならば交換して欲しい!クレーマーと思われると嫌なので遠慮がちに(笑)