android HT-03AのGmail

i-modeメールと違いプッシュ式(無線機みたいな即送受信)ではないけど、思ったほど受信の遅延が少ないです。なのでi-modeは辞める方向にしようかと思います。月々i-mode500円、i-mode.net200円の合計500円浮かせるし。
Gmailは使い込むとすごい便利で、そのラベルと連携できる端末は私にはすごく便利です。Gmailでほとんどのメールサーバからの直接読み込み(転送じゃないですよ)が可能なので、会社、プライベートのプロバイダのメールもみんなGmailで読み出して管理しちゃってます。ラベルとフィルタがあれば大概整理できます。

Gmailを普通のWEBメールと思わないでくださいね。別に社員じゃありませんが(笑)