NexusOneでましたねー

ついにNexusOne出ちゃいましたねー。動画やスペック見る限りこれはとてつもなく素晴らしい端末だと思います。
でもHT-03Aを2年縛りで買ったし、HT-03Aに愛着(?)も沸いてきているし、日本で発売されてもすぐに買うことはないと思います。でもdocomoから出ないかな〜、と思っていた矢先、衝撃的なニュースが!このNexusOneがSBMから発売される線が濃厚だという事です。あの〜(悪口は2ページくらいになってしまうので略)〜 というSBMにです。

どんな素晴らしい端末でもあのキャリアでは残念ながらとても買う訳には行きません。くれると言ってもいりません。無理です。
という事でどっちにしても諦めがついたのでよかったのかも?! ソニエリのはどうなんだろ?
しかしdocomoとかAUとか何やってんだ?今の携帯は携帯でいいものなんだから売り続ければいいし、それプラススマートフォンにも力を入れていくって出来ないのかな?上層部が頭固いのかな?このままじゃスマホSBMみたいな最悪な流れになっちゃうよ。まあ、その負荷に耐えられるだけの通信インフラがあの会社にあるかどうかは疑問だけど。