Xperia Mediascape結構いい!

Xperiaの目玉の「Timescape」って使ってる人いるのってくらい微妙な感じですが、もうひとつの目玉、メディア管理ソフトの「Mediascape]は(自分的には)なかなかいい感じです。特に自分はPicasa使ってるので、連動具合がとってもイイ感じです。撮った写真のアップも楽だし、アップ済みの写真の閲覧もローカルの写真と同じ流れで閲覧できます。閲覧自体もスムーズに出来るし、これは自分的にはかなりのキラーアプリ(笑)。って人は少ないと思いますが。音楽も動画も同じ流れで管理できるし、こりゃイイ。

ところであの付属のヘッドフォンってない方がよかったと思うのは私だけでしょうか?かえって音楽がダメって評判に繋がってる気がします。普通のヘッドフォンで聞けばそれなりなのに、誰も止めなかったのかな?イコライザは確かに欲しかったけどね。

そうそう、ドコモショップに頼んでいた純正バッテリーがやっと来ました。これで少しは電池持ちの心配が減るかな?これでソニエリ純正バッテリチャージャーが来れば最強なんだけど。