今週は

先週から仕事で急に色々忙しくなってしまい、時間的な忙しさよりも精神的な余裕の無さがちとツライ・・・。って事でここも結構更新をしなかったです、はい。つくずく自分の能力の小ささを感じてます。
まあ、人間自分の感じ方が幸不幸の全てなので、ここは見方を変えて前向きになれば同じ事象でも幸せに感じることもできる筈。って事でなんだか良く解らなくなってますが、まあ頑張ります!

急激に話変わってXperiaですが、カメラのジオタグに「北緯か南緯か」と「東経か西経か」の情報が入っていないバグを発見しました。いや発見はされてたんですがやっと気が付きました。どうりでpicasaでマップ表示されないわけだ。ツールを使ってその情報を追加したらpicasaでマップが表示されました。やっぱりジオタグは出先で写真撮った時に便利。