iphone4

って、極端に3GSから進歩しているようには思えませんが、でも新しいしデザインも変わってモノとしては結構いいんじゃないでしょうか。コンテンツは充実してるし。
ただ、どうしてもクリア出来ない大問題が・・・。それはキャリアが詐欺バンクというところ。この時点でどんな素晴らしいデバイスも選択対象外になってしまいます。Xpeira買う前にもしiphonedocomoでもauでもどっちかから出たら買ったかも知れません。ま、今はXperiaが楽しいし気に入ってるんで買うことはないですけどね。
このへんはどうしても譲れない過去がありますんで。
auIS01も面白そうですねー。こっちは金銭的問題で買えないですが・・・。