Xperia root迷い中

Xperiaのrootを取ろうかどうか、ただいま絶賛迷い中です。
一応ソニエリとしてはマイナーアップデートの配信を各国で始めたようですが、これを待とうかそれともそのファームのUK版で一気にroot取っちゃおうかを迷ってます。
でもroot取れたところで、出来るのは不要なアプリ(moxierとか)消したり、カメラ無音にしたり、font変えたりするくらいなんだよね。いまいち手間の割には面白くないかなあと。
でも、TitaniumBackupが出来るので環境を一発(時間は多少かかるが)で戻せるのが具合いいんだよね。プロテクトアプリもバックアップできるし。うーん・・・・。