twitterオフ

今週平日のど真ん中にtwitterオフがありました。
もともとは普段絡んでもらってる若干遠方の方がこちらに来るのでスマホ自慢大会の予定だったんですが、徐々に人数が増えて5人になりました。もう一人来られたみたいなんですが時間差で会えず残念・・・。
いやあ、楽しかった。リアルでは初めましてなんだけど、初めてじゃない感覚と、文字から予想してた人物像と現実のギャップがあって面白かったです。いや、誰というわけではないですが(笑)
で、基本酒弱いんですが日本酒約3合くらい飲んで結構へべれけになって歩いて家まで帰りました。

改めてtwitterの面白さを実感しましたねー。なんというかうまく言えないですが。
次回リアル#naganomiにも是非参加しよう!