Xperia ファームウェアアップデート

SPモードに関連するアップデートやっと来ましたね。
PC経由でアップデートしました。ビルドは少し上がってR1EA029になりました。
でもrootも簡単に取り直せるので、バージョンアップ&初期化→root取得→TitaniumBakcupでリストア。で30分くらいで終わりました。SPモードのアクセスポイントが追加されてないので、あれ?と思いましたが、どうやらアクセスポイント一覧画面で「初期設定にリセット」とやると「SPモード」が出てきました。てかこんなんでいいの?

でも今回のメインは実はPOBoxなんじゃないかと思うくらい良くなってます。今までは感度が微妙でタッチミス多発してたんですが、かなり軽減されているし、マッシュルーム対応なのでかなり可能性が広がります。今までOpenWnnフリック対応使ってたんですが、これでやっとPOBoxに一本化できそうです。多分SPモードのメーラー入力画面はPOBoxで絵文字OKだし。定型文とかまだ全部の機能は試してませんが、入力ミスが少なくなったのがなによりも・・。
SPモードは9/1に申し込む予定です。様子見?まあ大丈夫でしょう。