SPモード使ってみて

SPモードですが、「メール着信」を使っていると結構悪くないなあ、と思い始めてます。
操作系はいまいちですが、やっぱりリアルプッシュメールは気持ちいいですね、精神衛生的に。
あと隠し設定でどうもグローバルIPにも切替が可能みたいですね。どの程度のIPアドレスのプールがあるのか不明ですが、大人数でやったらまずいんじゃないのかあ?と思ってます。きっとあればまだベータ機能なのかも知れないし・・・。と、言いつつグローバルIPで繋いでみてますが(笑)。
でもimoniが無いせいなのかは不明ですが、Xperiaの電池が妙に持つようになった気がします。あとtwiccaの更新チェックも、twittmailのメンションメールに任せてみようかな、とも思ってます。これでXperiaの電池が更に持つようになるかも!?