googleマップのナビすげー

andoroidな方は既にご存知だと思いますが、googleマップについにナビが装備されました。これがまたすごい!
社用車とかなら別ですが、わざわざ数万〜十数万もするナビ買わなくても普通に運転する人はこれで必要にして十分な気がします。てか十分です。なにせ基本さらにバージョンアップ可能だし。
以前のbrut版では音声が英語なのと、経路が若干微妙だったんですがそれはすべてクリアされてました。やっぱ日本語ナビは分かりやすいですね。あと、リルートもすぐにしてくれるし。真偽は定かでないですが、一方通行も対応してるとかしてないとか・・・。これはホントに真偽不明ですが。
スクリーンショットは面倒なので(笑)省略します。が、マジこれすごいソフトだと思いますよ。これだけのためにandroid買ってもいいくらい。普通にナビだもん。
あと、通信型のナビは電波のエリアも命ですが、その点もdocomoauならまず大丈夫。softbank?なにそれおいしいの?(挑戦的)
今度どうしても知らない場所へ行く用事をつくる予定です。