OSアップデート

Xperiaのアップデートですが迷走して結局10月末に本家X10のバージョンアップ予定というのが今のところ最終的な話になってます。docomo版のSO-01Bはもう少し後になるので今年中がいいところかなあ、と思ってます。
大体が正式アナウンスが少なすぎ!もうちょっとユーザーの声を聞いて欲しいもんです。
と言っても、Xperiaの購買層はどうもそんなことに全然興味ない人が多いのも事実で、結局騒いでいるのは一部マニア(?)だけなのかもしれませんが。
ま、ぶっちゃけ2.1や2.2になっても何かが劇的に変わるわけではないんですけどね。HT-03Aでの経験上。でもさすがに2.x以上のアプリがこれだけ増えてくるともう・・・・。
という事で早くしてよ、docomoソニエリさん。