XperiaのJIT

最近少し話題になってるjitを入れてみました。
jitは2.2からは標準で入っているもので、簡単に言うとjavaコンパイラですね。なので多少早くなるのは間違いないんですが、それが体感できるところまで変化するのかどうか試してみました。
参考にしたのはこちらのサイトです。ありがとうございました。
入れてベンチを取ってみると明らかにベンチ上は明らかに早くなりました。変更前のベンチは取ってなかったので省略しますが、少なくとも同時期に発売した機種よりは多少早くなっていて、素のXperiaよりは大分早くなってます。

でもこのベンチ、そもそもクロック変更してあると変わっちゃうし実際どうなんだろうとは思いますが、とりあえず体感でも早くなったような気はします。クロックは普段MAX768MHzにしてたんですが、せっかくなのでこの機会に998Mhz固定にしてみます。
いや、グローバルモデルはやっぱり楽しい。HT-03Aも最近メモリ増加技が出てそれもやっぱりやってみました。
日本製はIS01アップデート放棄事件+root完全ガードの方針っぽいので少し考えちゃうなあ〜。