Xperia Arc のrootがキター

ついに待ちに待ったXperia Arcroot がきました。というより、GingerBreadのroot取得ツールらしいです。

モノはXDAにあるみたいですが、情報はいつもお世話になっているkomugiさんのところからです。
http://komugi.net/archives/2011/04/22074717.php

早速要らないアプリ消してやったよ。あと機能なくて遅いくせに無駄に容量だけは他の追随を許さないSPモードメーラーもlink2sdでSDカードに移動してやる!これで内蔵ストレージが貧弱なXperia Arcも少しは余裕出来るかな。

やっぱりrootがあると面白さが倍増するよね〜。これでやっと自分のarcになった気がする。
おっと振るだけでスクショが取れるアプリも入れないと。

※これはboot loader unlockしなくてもroot取れるヤツです=SO-01CでもそのままでOK