xpreia arc2.3.3で直にrootが可能に! boorloader lock状態で!

ついに2.3.3のままでrootが取得できるようになったようです。しかもboot loader unlockしてないノーマルの状態でもOKです。zergRushと言うExploitを使うみたいですね。arcというか2011年のxperiaシリーズすべてで有効らしいのでacroでも面倒なことしなくてもOKみたいですよ。
そして次期配布予定の2.3.4でもOKみたいで、海外の2.3.4で動作報告があります。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1320350
この中の[ Download Links ] にあるDooMLoRD_v1_ROOT-zergRush-busybox-su.zipをダウンロード、解凍してrunme.batを実行するだけです。

これで面倒な2.3.2をflash→ginger break→OTAっていう作業から解放ですね。ginger breakなかなか時間かかるし。