xperia arc 2.3.4のヘッドフォン、bluetoothの動作

xperia arcが2.3.4になってからどうもヘッドフォンの動作が変わった気がする。今まではヘッドフォン、bluetoothを接続していると通知音や呼び出し音は本体スピーカーから鳴らなかったのが鳴るようになった気がします。気がするというは確認してないって事ですが。2.3.3に戻して確認すれば分かるんですが面倒でやってません。
やって前と動作が違っていてもどうにもならないし・・・。
これは電車に乗ってるときにうっかりしてると音が外に出てるって事だよな。何考えてこんな事になってんだろ。あんなただ音大きくしてるだけどxLoudなんか入れたせいでこんなになったんだろうか。しばらくアップデート無さそうだし困ったなあ
(´・ω・`)